« 火曜PUMP2 | Main | PUMP2花火大会 »

July 16, 2009

Last Man Standing in PUMP2受付開始

今日のPUMP2はガラガラでしたー。

久しぶりにノム君が来てて一緒に登った。で、これまたようやく顔を見せるようになったK見君とも登った。二人とも俺なんか足元にも及ばないくらい登れてたのに、今やオレと同等かオレより登れなくなってる。ブランク怖ええ!

ようやくハングの紺/がゴール手前まできたけど、あとはイマイチ。最後に目づくり課題でStaffオンディー、K見君とやる。いやーいい課題だな。まだ完登者なし。紺以上あるなこれ。

で、いよいよPUMP2でもLast Man Standingの受付が始まった。早速申し込んだ。PUMP2は3クラスでやるって。ミドルで申し込んでおきました。

とーとんが手首を痛めたらしく登れないといいつつPUMP2に来てた。意味わかんね。

帰り際にLMSのポップが良かったんで写真とりました。

Imgp0839
Imgp0840

2009/9/5 はPUMP2でLMSだね。

|

« 火曜PUMP2 | Main | PUMP2花火大会 »

Comments

素晴らしいポスターですょね(笑
構想:平松さん
撮影:恩田さん

自分はただ
流れに身を任せただけですが( ´艸`)

Posted by: Ryo-ching | July 18, 2009 at 12:52 AM

>ching
なかなか良いね。
でもこのポスターの秘密をサキから聞いたぞー。

Posted by: gen | July 18, 2009 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45653319

Listed below are links to weblogs that reference Last Man Standing in PUMP2受付開始:

« 火曜PUMP2 | Main | PUMP2花火大会 »