« スローパー | Main | Earth正面リセット »

July 05, 2009

荻パン

土曜日は外岩中止で荻窪B-PUMPへ。

オーガさん、みつきん、モルツ君とお友達二人が既に到着してて2F正面に。
しばし緑/と格闘して、奥のどっかぶりへ。
この間落とし損ねた水色課題、前回より全然進まない...。

また正面に戻ったらT井さんが。荻窪で会うとは。
新たに黄色課題にトライ。核心部のムーブができない。遠いし悪い。まあ黄色だしね。
T井さんに「力強いね」とほめられました。あんまり人に褒められないんでちょっと嬉しかったっす。

tokuさんも来てまた奥壁へ。
ファイブテンカップのマスター予選課題とか、新しい水色課題とか、いろいろやるけど結局登れたのは新しい茶課題だけ。昨日さんざんやった割に結構動きは良かったなあ。

その後飲みに。なんて店だっけ?酒の種類も結構あったし料理もうまかったし安い....はずだったんだけど、11時半まで飲んで酒だけで50杯オーバー。一人あたりの料金が結構な額に。
いやー楽しかった。登りよりこっちがメインだったな。

その店にchingが売ってました。

20090704200822

500円でした。

|

« スローパー | Main | Earth正面リセット »

Comments

恐ろしいもの売ってますね!!!!!笑
しかも500円て…
ワンコインプライスですか僕は(笑

一体なんですか?

Posted by: Ryo-ching | July 05, 2009 at 01:22 PM

>ching
焼酎だったかな。
名前にウケてなんだったか忘れちゃった。

Posted by: gen | July 05, 2009 at 07:15 PM

麦焼酎だよheart01
私水割りで飲んだgood

Posted by: みつきん | July 05, 2009 at 10:05 PM

>みつきん
あ、麦焼酎だったのね。

Posted by: gen | July 05, 2009 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45542448

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« スローパー | Main | Earth正面リセット »