« 中級道場-ching | Main | 荻パン »

July 03, 2009

スローパー

8時過ぎにPUMP2に到着すると、tokuさんとA子さんがめちゃめちゃ面白いM山さん課題があるからやろうってことでアップもそこそこに一緒にトライ。一手目のスローパーをマッチするところから肩の筋肉全開。これは難しいし面白い!
Ryo-ching初級道場の傍らでマシンガントライ。あっという間にヨレヨレになってしまった。

tokuさんがゴール前まで行ったけど落ちて、くるぶしの下を強打したらしく2Fに引っ込んでいった。くるぶし下の感覚なくなっちゃったらしい。アイシングしてちょっと復活してみたいだけど。

そのあとhideさん課題やってたら、M山さんがキャンパで抜けるほうが楽だよと思いがけないアドバイス。そこから皆でhideさん課題でキャンパ。ヤバかったのはライダーさん。スタートから赤ホールドまでキャンパで抜けていった!神だな。

今日は雨のせいなのか、金曜日にも関わらず人が多かった。特に初心者団体多かった。というか今日に限らず初心者団体多いな。登っている人の真下を歩く女の人がいて、思わず「危ない!」って叫んじゃった。ほんとヤバいですよ最近。

10時半にあがって2Fでアイシング。たけ。さんも丁度上がりでアイシング。最初はストレッチはよくなくて、体を温めたほうがいいらしい。ってことで着いたらまずスリラー踊るか、ってtokuさんと話してたらtokuさんが「それで足グキってなったりして」
それはチョーかっこわるいな。

週末は雨予報なんで明日は荻窪。明後日はストマジかなあ。

|

« 中級道場-ching | Main | 荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45529850

Listed below are links to weblogs that reference スローパー:

« 中級道場-ching | Main | 荻パン »