« 2時間だけ | Main | 初級道場-ching »

July 30, 2009

おしゃれムーブ

今日はちょうど20時にPUMP2に到着。アップしようとナガモノ途中でオンディに呼ばれて1課題目に参戦.....したら1手目のスローパーで滑っていきなりネコパンチ&出血。やっぱりアップはしっかりやらんと....。

と、いきなりテンション下がったものの、課題が結構面白くてまたまたテンション上がる。
3課題目のカンテスタート課題で、ピンチスローパーをとったあとカンテに両足トゥしたら皆に「おしゃれムーブ」と言われた。これ結構できないみたい。まあこの課題は結局落とせなかったんだけど。

道場終了後、4課題目を落としたあたりで、tokuさんが安間君の課題を教えてくれたんでこれをトライ。ムーブそのものはいい感じなんだけどなー。結局下部でもたもた。

コビッキーのトライに全く役に立たないムーブを教えたりしつつ、Earth正面の緑祭りをよそに、M山さん、Ryo-chingと水色/をトライ。

あれ?緑より全然アリなんですけど。
ゴール前までは問題ないし、ゴール取りのランジもあとちょっと。結構いい感じだった。他の緑より先に登れるかも。次に来たらこれまたトライしよ。

なんか人と違ったムーブばかりやってたな。それが「おしゃれムーブ」なのか。

|

« 2時間だけ | Main | 初級道場-ching »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45779708

Listed below are links to weblogs that reference おしゃれムーブ:

« 2時間だけ | Main | 初級道場-ching »