« Last Man Standing in PUMP2受付開始 | Main | 今日もPUMP2 »

July 18, 2009

PUMP2花火大会

今日は6時過ぎに家を出た。
道が異常に混んでた。なんで?と思ったら花火大会だったんだな。

宿題になっている紺課題はほとんど進展なし。
すると花火大会が始まったんで喫煙所へ。

RESTLESS HEART初のクライミング以外の動画。

戻ったらtokuさんが来てた。オレ課題紹介して一緒に打ったあと、プロ小西の道場課題教えてもらって一緒にトライ。主将さんも一緒に3人で。がー、これ難しいなー。全然ダメだ。最終課題かあ。

また一服して戻ると今度は「いい水色課題見つけましたー」ってことでハングの■をtokuさんと。序盤はオレのほうがムーブこなせてたんだけどなあ。気づけばtokuさんのほうが進んでた。まあ小技はオレのほうが得意なのかもなあ。

tokuさん曰く「コブラじゃなくてソリューションならいけるんだけどなー」ってオレもコブラだっつーの。

|

« Last Man Standing in PUMP2受付開始 | Main | 今日もPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45670322

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2花火大会:

« Last Man Standing in PUMP2受付開始 | Main | 今日もPUMP2 »