« PUMP2花火大会 | Main | PUMP2三日目 »

July 19, 2009

今日もPUMP2

今日は3時くらいにPUMP2へ。

受付でK瀬君が「tokuさんがルートエリアをうろついていた」情報をききつけた。
あれ?3Fにいるじゃないか。
今日はパパンと舞ちゃんが来ているらしい。なるほど、それで下にいたのか。

tokuさんとまたまた水色課題うって、しばらくしてルートエリアに。
パパンが鬼保持でトップロープで11Cとかやってた。無駄な筋肉だなー。舞ちゃんは10便以上出したらしい。
舞ちゃんが落とした11C?をtokuさんがトップロープでやることに。
「一度しか登らないからよくみておきなさい」お願いします先生。

フツーにフォールしてやんの。

30分以上ダベってまた3Fで宿題課題たちをトライ。
丁度ビギナー道場やってて、takaさんが苦戦してるんでビギナー課題なのかな?と見てたらやってみたらというのでやってみる。うーん難しめ6級?易しめ5級?くらい。takaさんのニガテな課題なのかも。

tokuさんが帰ったあとはchingとかフルサー君とかふっしぃぃとかと登った。ハングの紺があとちょっとで完登できそう。あとハングの水色■は昨日よりは進んだけどやっぱり遠いポケットがぜんぜん届かない。

帰りにお天気雨に降られた。マンションについたら虹が出てた。

|

« PUMP2花火大会 | Main | PUMP2三日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45679120

Listed below are links to weblogs that reference 今日もPUMP2:

« PUMP2花火大会 | Main | PUMP2三日目 »