« PUMP2のち新城Cafe Hat | Main | 火曜PUMP2 »

July 12, 2009

日曜PUMP2

結局今日もPUMP2へ。

tokuさん、オーガさん、みつきんとまたもやEarth祭り。
アップもそこそこにtokuさんがやってたを一緒にトライ。
初日にやったときに手も足もでなかった核心のデッド、今日はバチバチ止まる!結局tokuさんより先に登っちゃった。若干リーチで有利だったけど嬉しいなあ。

オーガさんとみつきんは×にトライ。こちらもビックリ、みつきんが先に登っちゃった。PUMP2のEarthの紺登っちゃうってのはすごいな。たけ。さんもこれはゲット。

あとは緑をメインにいろいろと。tokuさんとやってるときに伸介さんがきて、ワレワレが設定ムーブを無視して登りやすいムーブでやってると、ドライバー持ち出してスタートホールドを差し替え。最初に黒スローパーとるムーブになって一気に難しくなってしまった。
「他にないですか}と聞かれたので「ないです」と答えておきました。
その後Ryo-chingがそれでもお得ムーブをこなしたのは内緒ですが。

連日だったんだけど結構動けたなあ。

|

« PUMP2のち新城Cafe Hat | Main | 火曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45615260

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« PUMP2のち新城Cafe Hat | Main | 火曜PUMP2 »