« 今日もPUMP2 | Main | PUMP大阪 »

July 20, 2009

PUMP2三日目

今日は人が多かったなー。久しぶりにLITTLE Gが来てたしsatoちゃんまちこさんも久々。

今日はtokuさんたちと正面の水色やったり、ひたすらテープ課題を食い散らかした。
3日目なんで指がいたくて久しぶりにテーピングもしたしな。tokuさんにアドバイス貰ってハングの紺がもうちょいってとこまで。ヒールかけるとこまでは来たんで完登も近いかな。

帰ろうと思ったんだけどLITTLE Gが一番右の紺課題一緒にやろうっていうんで最後にトライ。出だしが苦手で落ちまくってたんだけど最後には核心部まで到達。これも落とせそうだな。

3日連続はやっぱりキツい。

|

« 今日もPUMP2 | Main | PUMP大阪 »

Comments

3日はキますよね^-^

キてるにも関わらず
それでも指をイジめるのが
自分は好きです(笑

Posted by: Ryo-ching | July 21, 2009 at 03:46 PM

>ching
3日目はヤバいね。
久しぶりに腹筋が痛いよwobbly

Posted by: gen | July 21, 2009 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45688418

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2三日目:

« 今日もPUMP2 | Main | PUMP大阪 »