« PUMP2 | Main | 小川山 »

August 12, 2009

中級道場-プロ小西

19時半ちょっと前にPUMP2へ。
駐車場も余裕があったし空いてる。世間はお盆ってやつですか。
tokuさんも昼に来てもう帰っちゃったみたい。

今日の中級道場はプロ小西。
最初だけよっすぃぃ、あとはオーガさん、みつきんとガタイのいいロシアン君、途中からケンさん。

最初の2課題はアップ課題で参加者全員一撃。
で、3課題目。アンダーからアンダーカチ、足あげてカチ、飛ばしで水色ハリボテ、マッチして悪いスローパーからゴール。途中の水色ハリボテが悪い。道場中はケンさんのみ完登。道場終了後は一撃だったんで単なるヨレなのかな?かなり悪い4級ってとこかなあ。

4課題目が最難課題だった。半月スタートでスタンスはポケット。一手目が紫デカホールドで悪いホールド、めっちゃ悪いホールド、ゴール。道場中は誰も落とせず。最後のホールドが凄く悪い。この間の安間君課題の水色ホールド。道場終了後に主将さんがオシャレムーブで完登。オーガさんもリーチを生かして完登。みつきんは完登はできなかったけどあの悪いホールドが結構もててきたって。マジですかい。

最終課題はtokuさん得意系。右足が高い状態でクロス気味にオレンジの四角いホールドにランジ。カチを中継して足ブラキャンパでゴール。最初はランジが止まらなかったけど、だんだん精度が上がってきた。道場中はオーガさんのみ完登。オレは道場後に完登。ケンさんはニガ手系みたい。これは見た目もハデで面白い課題だった。

プロ小西課題はなかなか面白いな。

みつきんが無理やり一緒に登ってたビギナーレベルの女性たちにムーブ教えたりしつつ、例の水色のゴール取りランジの練習。だんだんゴールへの指のかかりがよくなってきた。完登まではもうちょいかな。

週末は実家に帰って墓参り&小川山の予定でーす。

|

« PUMP2 | Main | 小川山 »

Comments

無理矢理ってangryすんごい仲良く登ってましたからsign01
確かにアドバイスは全部パワー系になっちゃってましたけどsweat01
背の高い方の女性はコンケーブとか落としてるんですよnote

Posted by: | August 13, 2009 at 01:43 AM

>みつきん
仲良く登ってたのは間違いないけどねー。
パワームーブが男前でした。

Posted by: gen | August 13, 2009 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45911083

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-プロ小西:

« PUMP2 | Main | 小川山 »