« おしゃれムーブ | Main | 土曜PUMP2 »

August 01, 2009

初級道場-ching

今日は7時ちょい過ぎにPUMP2に到着。隣の駐車場が空いていたのでもしやと思ったら....今日はガラガラ!

Earthのナガモノでアップ開始していたら、たけ。さんがわざわざボルダーエリアに上がってきてくれて、トレ課題を紹介してくれたのだけど.....1手目が激ワル。2手目をとれずに落ちて、あまりに滑ってネコパンチしそうだったんだけど、せっかく教えてくれたんでやってみたら.....予想通りネコパンチ!しかも同時に3か所。一気にモチベーション低下で次の課題も全然できず....たけ。さんせっかく紹介してくれたのにグダグダですみません。私にはムリな課題でしたー。

こりゃ今日はダメダメな日だな、ということでRyo-chingの初級道場に参加することに。takaさん勝負!

なんていっていると、A子さん、トップサンダラーM山さん、K野さんと「初級じゃねーだろ」組だらけに。

課題は全部一撃。最後のハングはどんどんホールド変えたりなくしたりと中級モードに突入。やっぱり今日はスローパーがダメみたいで一個全く滑ってダメだったスローパーがあって難しめ最終課題だけ宿題に。

その後はM山さんと因縁の水色課題にトライ。M山さんは下部核心、オレはゴール取り。M山さんが惜しかったなー。オレはイマイチ。というか進展なし。悪い右足スタンスにしっかり乗れないと完登はないな!

開始5分でネコパンチしたときは即帰ろうと思ったけど、それなりに充実した日だったな。
しかしM山さんとかGクさんのインドアモチベーションはすごいな。見習わないとな。

|

« おしゃれムーブ | Main | 土曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45796965

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-ching:

« おしゃれムーブ | Main | 土曜PUMP2 »