« 土曜PUMP2 | Main | PUMP2 »

August 02, 2009

3日目の荻窪はPUMP2だった?

tokuさん、LITTLE G、とーとんと約束して荻パンへ。

ところがどっこい。
リセットされた1Fには、tokuさん、LITTLE G、とーとんのほか、たまちゃん、takaさん、T井さん、巨礫メンバーと、「ここはパン2か?」と錯覚しそうなほどパン2メンバでごった返してた。
P2の登れる人が集合しちゃったんで、他の人たちがいなくなってしまってた。

3日連続だったんで筋肉痛だわ、体は重いわで体調はイマイチだったが、結構成果があった。水色1本に緑が3つ?4つ?

番長が荻パンなのにアウェイみたいだったのが面白かったな。
しかし荻パンは強い女性が多いね。

19時まで5時間結構ガッツリ登って、LITTLE Gと飲みに行った。軽く、といいつつ結局ビール3杯も飲んじゃった。

|

« 土曜PUMP2 | Main | PUMP2 »

Comments

完全ホームになってましたね。
自分も前日の御岳ナイトにやられてダメダメでした~

Posted by: SATO | August 03, 2009 at 03:32 AM

>satoちゃん
なんか不思議なカンジだったな。
オレは不思議と登りはそこそこ良かったよ。帰る直前に抜け殻になったけど。

Posted by: gen | August 03, 2009 at 07:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45817805

Listed below are links to weblogs that reference 3日目の荻窪はPUMP2だった?:

« 土曜PUMP2 | Main | PUMP2 »