« 神宮へ | Main | Last Man Staindingまで1週間 »

August 26, 2009

イメージとのギャップ

1週間ぶりの更新。

神宮に行った翌日夜から風邪をぶりかえし、まる3日寝続けて、1週間ぶりにPUMP2へ。
1週間レストしたんで指の痛みは全くなかったけど、やっぱり風邪で体力を奪われ、筋力を奪われたせいか、自分の思っているイメージ通りに体が動かない。

イメージとのギャップでやたらと手の甲をぶつけたり、ハングでは足が切れまくる。赤課題で落ちてメイちゃんとかにドン引きされてしまった。まあしょうがない。
やればやるほど切なくなってきたんで早めに切り上げ。徐々に戻していくしかないなあ。

ところで、喫煙所の問題が更新されてました。Ryo-chingが、「次はかなり難しいんで楽しみにしててください」と言っていたんで期待していたのだけど......30秒でわかっちゃった。ぜんぜん簡単じゃん。肩透かしくらったなー。

体は動かなかったけど脳は動いてた。

9/5のLMSまでにはきっちり戻しておきたいなー。

|

« 神宮へ | Main | Last Man Staindingまで1週間 »

Comments

genさんの脳が
常人以上なんですょ^皿^

お大事にしてくださいね!!!!

Posted by: Ryo-ching | August 26, 2009 at 02:35 AM

>Ryo-ching
どうなのよ。
他の人は解けたのかなあ。

Posted by: gen | August 26, 2009 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46030990

Listed below are links to weblogs that reference イメージとのギャップ:

« 神宮へ | Main | Last Man Staindingまで1週間 »