« 小川山 | Main | 平日PUMP2 »

August 18, 2009

盆休み

世間様より若干遅めのお盆休みでした。

金曜日
この日は会社の予定だったんですが、なんと風邪で発熱。タイミング悪。熱が下がった夜に実家に到着。

土曜日
咳は出るもののダルさはなかったので小川山へ。
がー!全然登れませんでした。ええ、ひどい有様です。
Two Monks→前回同様足あげまで。
石の魂→なんと跳べず。しょぼーん。
3時頃切り上げて実家に戻ると、妹一家が来てました。

義弟が近々会社の人たちとピラニアデビューするそうです。そのうち外岩に連れていこうっと。そしてなんと、甥っ子が8ヵ月にして「マントル返し」ができるようになっていました。テーブルに両手を乗せ、腹を乗せるように上体をテーブルに、そして足をテーブルにかけて乗りあがってます。やべー。天才ですよ。

日曜日
母と二人で父親のお墓参りに行ってきました。鰍沢っていうちょっと田舎なんですが、久しぶりに来てびっくり。めちゃめちゃ道路が整備されてます。ナビがなかったら迷ってたな。
まだ咳が....。

月曜日
懲りもせず小川山。
まずは石の魂へ。AITをトライしている二人がいました。ちょっと打っていると今度はイシタマ側に3人組が。一人はイシタマやるってんでマットが増えました。栃木から来たそうで、実家が板橋でP1行ってたそうで、P1のリエちゃんからイシタマがお買い得初段って言われたそうです。いやーどうなのその情報。
この日はランジできました。比較的いいかんじですがまたもうひと伸び足りない。左足でもっと蹴らないとダメっぽい。

3時頃石楠花エリアへ。シケシケです。忘却の河なんか全くムーブこなせません。しょうがないので、前回全くできなかった大いなる河の流れをやることに。
こっちもシケシケ。1トライするとホールドが湿っちゃうほど。それでも時間おいてやってるうちにだんだんムーブがこなせるように。これ、登れる可能性あるな。

まあ、そんなお休みでした。今日はこれからPUMP2行ってきます!

(動画載せようと思ったらメンテ中でした。mixiのほうにのせます)

|

« 小川山 | Main | 平日PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45962744

Listed below are links to weblogs that reference 盆休み:

« 小川山 | Main | 平日PUMP2 »