« 初級道場-ching | Main | 3日目の荻窪はPUMP2だった? »

August 01, 2009

土曜PUMP2

筋肉痛だったけどPUMP2へ。

tokuさんモチ低下中。アップが終わったあたりで、コビッキーが何やら楽しそうな課題をやってたんで教えてもらう。安間君の課題とな。難しいけどこれトレーニングにいいねー、ってことでtokuさんも一緒にトライ。

と、安間君が。髪染めてますな。この課題難しいねーとか話しました。けど安間君はすごく簡単そうに登ってる。
この課題、連日打ってた水色課題と同じホールド使ってるから、右手の親指の皮がもうやばいことに。

今日メイちゃんが登っているところ久しぶりに見たけど、上手くなってるなあ。体の使い方が以前と全然違う。

最後にtokuさん、とーとんと、金曜日にたけ。さんに教えてもらってド敗退したトレーニング用のナガモノをやる。やっぱり金曜は異常だったかな。あれほどヌメってたスローパー全然問題なかった。交互に登り続けてヘロヘロになるまでやりました。

明日は荻窪の予定だけど、登れるのかなあ。

|

« 初級道場-ching | Main | 3日目の荻窪はPUMP2だった? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45803779

Listed below are links to weblogs that reference 土曜PUMP2:

« 初級道場-ching | Main | 3日目の荻窪はPUMP2だった? »