« 荻パン | Main | 中級道場-プロ小西 »

August 09, 2009

PUMP2

3日目だけどPUMP2行ってきましたー。

今日は体が重かったなー。
Earthの水色、初めてゴールに指が引っ掛かったけどその後はいつも通りタッチだけ。うーん。

tokuさんが来たんでこの間の中級道場課題を教えてもらって片っ端からやるけど、うーん悪いっすなー。Earthのカンテ沿いのやつをLITTLE Gも加わってトライするけどゴールがとれない。いやー難しい。

この間のレディース道場の最終課題をアップで登るんで教えてってことでtokuさんに教えてあげた。あ、落ちた。オレ一撃だったよ。

最後に課題作ってやりましょー、とtokuさんが言うんでまずはオレが課題を。
.....先に登られた。

tokuさん課題はちょこちょこ二人で手直ししてなかなか良い課題に。
コイツは先に登ってやった。なめんなよ。

3日目にしては動けたなー。

|

« 荻パン | Main | 中級道場-プロ小西 »

Comments

もはや
PUMP2が
懐かしい場所になりつつあります(笑

自分も
浜松で
ガッツリ登ってますよー♪

Posted by: Ryo-ching | August 09, 2009 at 11:54 PM

>ching
浜松生活も楽しそうだな!
オレは来週末実家から小川山だぜ。

Posted by: gen | August 10, 2009 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45880214

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 荻パン | Main | 中級道場-プロ小西 »