« 盆休み | Main | 神宮へ »

August 18, 2009

平日PUMP2

今日まで休みをもらってたんで5時くらいにPUMP2へ。

サキとかコビッキーとかNaeちゃんがボルダーエリアにいて、あ、ユージさんもいるではないか。

tokuさんが来て、煙草吸ってたsatoちゃんも来て、この間のプロ小西道場課題紹介して3人であれこれトライ。そのうちsatoちゃんがユージさん課題やり始めたんてこちらもトライ。む、難しい。

でtokuさんがチューブに課題作ったんでトライしてたら「あ、それいいなあ、オレも」とユージさん。しかし本当に強い。難しい課題をバシバシトライしては落としてました。同い年としてはすごく励みになるなあ。年齢による体力や瞬発力の低下は否めないけど、それを言い訳にはできんね。ガンバリマス。

あとは室岡さん?の課題をオンディとかもまじってトライしたり、メイちゃんとみつきんの茶課題トライに口出ししたり、最後にみつきんに課題作ってと言われて目づくり。思った以上に難しくしてしまった。でもトレーニングとしてはいいんじゃないかな。

久々の水色課題のランジ。ようやくゴールに指がちょっとかかるとこまで来ました。あと3センチのびれば第一関節がゴールをとらえるかんじ。

さすがに外岩のあとは背中が張ってて背中使う課題はダメダメだったなー。

帰り際にすごく久しぶりにねこさんにあいました。ちょうど入れ違いで残念。また今度一緒にのぼりましょう。

いやー今日は内容の濃いPUMP2でした。

|

« 盆休み | Main | 神宮へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45966543

Listed below are links to weblogs that reference 平日PUMP2:

« 盆休み | Main | 神宮へ »