« 3日目の荻窪はPUMP2だった? | Main | 荻パン »

August 07, 2009

PUMP2

tokuさんが今週の中級道場課題教えてくれるというのでPUMP2へ。
駐車場で彩ママとばったり。彩ちゃんは今日もPUMP2。JOCに向けての追い込みかな。

.....tokuさんいねーし。

たまちゃん、A子さんがユージやアキト君がクールダウンでやってた課題にトライしてたんでまぜてもらう。....これクールダウンでやるんだ。いやーやっぱり凄いね。結局簡単め課題ですらゴール取りができず。

Earthの水色、最後のランジの飛距離がちょっとのびた。あと3センチ延びればホールド保持できそう。上部にちょっとかかるくらい。

K野さん、たまちゃんとドラクエ話で盛り上がったあと、レディース道場がやけに盛り上がっているんでみにいくと、どうやらサキがヤヨと自分用に使った課題を紹介したらしい。なかなか悪そう。ひげたぬきさんも落ちてるし、たまちゃんも一撃できず。

やってみたら....皆が苦戦してるホールドは普通に持てたし、スタティックに次もでて無事一撃、したら凄い歓声が。PUMP1のコンペ決勝以来だなこんな歓声あびたのは。

M山さんがEarth水色完登したー。Gクさんもいよいよこの課題にトライ。みんな下部には苦戦してるんだなあ。下部はほんと不思議なくらい最初からできたんでちょっと意外。

最後にトレ課題をメイちゃんと交互に。完全にパンプしたとこで終了。
たけ。さんが例の100度壁の赤色、ワンテンまで来てるみたいで伸介さんにうれしそうに報告してました。ガンバです。

|

« 3日目の荻窪はPUMP2だった? | Main | 荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45864072

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 3日目の荻窪はPUMP2だった? | Main | 荻パン »