« ピラニア-小川山ツアー | Main | 小川山ととあるボルダー »

September 16, 2009

復調度70%くらい?

今週初のPUMP2へ。

今日はゴールド年会員の更新でした。正確な金額を覚えてなかったので、受付にいたK瀬君に、「ゴールド年会員っていくらだっけ?」と聞いたら

「けっこうしますよ」

わかっとるわ!

ということで更新しました。

ボルダーエリアに行くと垂壁にtokuさんとみつきんとNaeちゃんが。
初めてセット後にまともに垂壁とスラブにトライ......が、悪いなー!びっくり。
茶課題なんてちょっとありえないかんじ。皆良く保持してるな。一番ダメダメでした。

紺もやりました。後半が悪すぎ。

盛り上がっているとひらまっちょアニキの中級道場が。
「最初は傾斜のゆるいとこで......」って課題紹介してくれません。結局ハングから。

一手目から動けずって酷い状態でした。なんとか2手目までは進んで、遠いガバに!届かん。皆どんどん完登していきます。たけ。さんもゴールタッチまで。惜しい。オレ全然ダメでしたー。

2課題目チューブ。これは落とせる課題のはず。結果はゴール手前まで。なんか背中が張ってしまってゴールまで到達できない。悔しい!

3課題目がEarth正面。ちょっとありえないほど難しい。猛者たちも手こずる課題。ってこれ1課題目にしようとしてたのかよ。ひでえな。
みつきんもこの課題だけトライ。......!! 誰よりも進みました。最近のみつきんはヤバいね。

最後はカチからランジでハリボテスタンスから遠いゴールという恐怖課題。これはランジができませんでした。届かない!うーん全敗じゃないか。

久し振りにたま次郎とtakaさんとも会って、チューブのコンペ課題の茶がまだだったのでトライ。1便目でゴールタッチで落ちたんで、みつきんも一緒にやろうぜって誘った直後の2便目であっさり落としてブーブー文句言われた。あー登れてよかった。復調度は70%くらいかな。なんか全体的にまだ戻りきってない感じがしてます。

指が開いてしまうので、10時過ぎに終了。みつきんが行列ができるお店のメンチカツをお土産にくれました。帰宅後早速食べると....うん、美味い!
夕食食べた後だったんで腹がパンパンになりましたが全部平らげました。

今週は土日にまた小川山なんで2日レストしまーす。

|

« ピラニア-小川山ツアー | Main | 小川山ととあるボルダー »

Comments

I blog frequently and I seriously appreciate your content. The article has really peaked my interest. I will book mark your blog and keep checking for new information about once per week. I subscribed to your Feed too.

Posted by: How to Download H1z1 | March 04, 2015 at 04:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46230884

Listed below are links to weblogs that reference 復調度70%くらい?:

« ピラニア-小川山ツアー | Main | 小川山ととあるボルダー »