« コンペピーーンチ | Main | PUMP2 »

September 05, 2009

LMS惨敗!

朝起きたら平熱だし咳も出なかったんで、PUMP2へ向かいました。

ミドルクラスはいきなり予選開始。
ヤバいです。登れない6級が。確かに病み上がりで調子はサイアクですがこれは6級のホールドじゃないな。罠みたいな6級5級はほとんどやらずに4級以上にトライ。
いやー登れないですねー。結局3級1本なんとか登って6完登で前半戦終了。

マントル大会ですが、意外でした。なんとスラブ壁のホールドが全部とっぱらわれてデカいハリボテが一個。予選はスピード勝負とのこと。1番手トライでした。一番難しい右から登っちゃったみたいでタイムは9秒。ひでえな。

後半は何やら熱っぽくなって汗だく。しょうがないので上裸で2級3級のみトライ。ってことで後半は0完登。お、おわった。

結果は32位でした。出場したPUMPコンペのミドルでは最低の成績。後で「あー出ておけばよかった」ってならないよう出場したものの、思ったように体が動かないのはストレスたまるだけですなー。2級3級課題は結構面白かっただけに残念。ミドルだととーとんは結構頑張ってたな。オーガさんは1個惜しい緑があった。

いまし君は惜しくもマスター決勝ならず。ライダー君が2位予選通過で、決勝も1課題目のボテ越えでK点保持して見事表彰台。
ミドルはフルサー君が予選1位通過も決勝の雰囲気にのまれたのか決勝はふるわず5位。
ビギナーでみつきんが7位ともうちょっとで決勝。かわりにゼロフィットの早着替えでなんと1位になって賞品でゼロフィットゲットしてました。すごいな。

アフターパーティで課題とかやってたら咳が出始めたので早々帰宅。
案の定今はまた微熱がでましたー。

明日はレストかもなあ。
皆さんお疲れ様でした。
P2スタッフの皆さんもお疲れ様&ありがとうー。

|

« コンペピーーンチ | Main | PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46129149

Listed below are links to weblogs that reference LMS惨敗!:

« コンペピーーンチ | Main | PUMP2 »