« 小川山ととあるボルダー | Main | PUMP2 »

September 23, 2009

御岳に珍獣カッパザル出現

今日はtokuちゃん、のんちことオーガさん、密筋ことみつきん、とーとんと御岳へ。かなり久し振り。

まずはピンチオーバーハング岩へ。
とーとんとみつきんは忍者返しが本命のため控え目。オレはひたすらファットブロッカー。オレもとtokuちゃんもブロッカーやるも、先が見えないようでアタッカーやったりピンチオーバーハングやったりと食い散らかすも、異常なヌメり手でどれもグダグダのウ○コザル状態。オーガさんはスタンスが狭いようで得意のリーチがイマイチ生かせず。

そんな中、電車で来て合流したたけ。さんが凄かった。あっという間にとばしのカチからピンチ寄せまで到達。保持力すげえ。
オレはとばしカチまではかなり安定するも、ヒールが抜けて寄せのピンチができない。でも前回よりは進んでるしまあ満足。

3時頃忍者返し岩へ。比較的人は少なめ。ここではオレはひたすらダラダラ。
たけ。さんはクライマー返し。この時期の割にかなり進んでました。完登間近なかんじでしたね。
tokuさんは虫。ヌメりに苦戦。
オーガさん、みつきん、とーとんは忍者返し。ヤバい背中のみつきんはかなりいい感じ。もちょっとでとばしのカチが取れそう。オーガさんは何度かカチをとるもその後のムーブがまだ固まってない状態。

そんななか、多摩川に珍獣カッパザル出没。

Sany0134

魚をとるカッパザルにみんなで石つぶてを投げる。

Sany0135

逃げるカッパザル

Sany0136

人々を威嚇するカッパザル

その後カッパザルは姿を消した。
皆もカッパザルには気をつけよう。小学生みたいなイタズラをするからね。

オレは忍クラを。前回よりは進んだ。これはしばらく完登はないな。右端のカチがとれないもんな。

暗くなるまで打って、最後はBIG BOYへ。
5人で座れる席がなかなかあかない。
「もう食事は済んでいるですけど.....」と説明する店員に5人で「早く帰れよ!」と文句言ってたくせに、自分たちは10時近くまで居座っているという最悪な客になってた。

楽しい一日でした。

|

« 小川山ととあるボルダー | Main | PUMP2 »

Comments

カッパ猿とメスゴリラの戦いはまだまだ続きそうですねsign03
またリベンジ行きましょうnote

Posted by: みつきん | September 23, 2009 at 10:03 AM

>みつきん
カッパザルvsメスゴリラは周囲が迷惑するね。
またリベンジ行こう!忍者いけるよ。

Posted by: gen | September 23, 2009 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46285129

Listed below are links to weblogs that reference 御岳に珍獣カッパザル出現:

« 小川山ととあるボルダー | Main | PUMP2 »