« 中級道場とケツ× | Main | 酔いどれ焚き火祭り2009 »

October 16, 2009

初級道場-Ryo-ching

週末は久し振りにボルダリングではなく、キャンプ&登山なので、今日はPUMP2へ。
金曜はずいぶんと久し振り。

....あれ?なんでtokuちゃんいるの?明日外岩じゃ....。あ、調整ですか。
てことで早速課題を。手直しに手直しして、できた課題がかなり絶妙な難しさ。途中ミナエモン君も無理やり参加させるも結局誰も完登ならず。

そのうちRyo-chingの道場が始まる。ユッタちゃんとたけ。さんが参加してたんで、混ぜてもらう。3課題目までは順調だったが、4課題目から悪かった。4課題目途中のスローパーが、右足に乗り込んで上体が上がると急激に悪くなる。結局次のアンダーカチでマッチして完登という逃げムーブ。まだまだ修行が足りんなあ。
4課題目からはかなさんも参加。いい感じでヌメらせてました。

5課題目も結構苦戦。まあかろうじて全完登しました。最後2課題はなかなか面白かったのう。

その後かなさんたけ。さんと先日の中級道場課題めぐりを。
1課題目のスラブ、今日は一発で登れた。しかもゴール取りはほぼスタティックだった。自分でも驚くほどすんなりのぼちゃった。

2課題目も昨日より全然いけた。スタティックに黒スローパーの下部にさわるとこまでできたけど、筋肉痛とヨレで進まなくなってしまった。

最後に水色課題にトライして完全にヨレたとこで終了。
そうそう、スラックラインを買ったので、週末はスラックラインで遊んできます。

|

« 中級道場とケツ× | Main | 酔いどれ焚き火祭り2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46503533

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-Ryo-ching:

« 中級道場とケツ× | Main | 酔いどれ焚き火祭り2009 »