« 苦手を克服する-PUMP2 | Main | PUMP2 »

October 03, 2009

荻パン

今日はみつきん、とーとんに召喚されて荻パンへ。

2F正面からスタート。
紺終わって水色にトライしてたら、とーとんが文句言うのでとーとんのやってた茶を3人でトライ。が、出だしが狭すぎる!絶対左のスタンスのテープ剥がれてるに違いない。ちびっこのとーとんが抜けてるのがなんだか腹立つ。

一服して奥のどっかぶりへ。ゆきちゃんがいました。
こっちでは緑、水色を。ゆきちゃん強えな!
今日は苦手克服をテーマにドッカン、足ブラやりました。でもやっぱなれてないなあ。
みつきんも苦手なピンチとか頑張ってました。

そうそう、今日はしもちゃん、ノム君もいました。久しぶりの人に良く会うな。ノム君も2F正面の茶の出だしがおかしいと言ってたんで、やっぱ一枚剥がれてんじゃないかな。

ここからメイちゃんも加わってセッション。茶でヒールを使う課題があって、みつきんはここでヒールの練習。何度もトライして「左足ヒール」をみにつけました。ナイス。

メイちゃんも強くなったなあ。とーとんといい勝負だな。

水色とか結構惜しいのがあったんだけど、結局登れず。

みつきんの苦手満載の「みつきん返し」を作ってあげました。簡単バージョンはあっさり登っちゃったので難しいバージョンを。かなり苦戦してたけど最後には完登。すんばらしい。

最後はしもちゃんと登りました。

帰りが大変だった。
立川に着いてアナウンスで気づいた。今日は府中本町-矢野口間が高架工事で止まってたんだ。久しぶりに一蘭でとんこつラーメン食べて、バスで帰りました。

4時間半も登ってた。疲れたー。

|

« 苦手を克服する-PUMP2 | Main | PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46384576

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« 苦手を克服する-PUMP2 | Main | PUMP2 »