« 小川山 | Main | 中級道場とケツ× »

October 12, 2009

インサイトをオンサイト

今日はナビのハードディスク交換とフロントガラスのモールド交換のためホンダベルノ南町田店へ。

小川山に向かうときにその話をして、「代車がインサイトだったらいいのにな」って話を。でもたいていはフィットとかだよねなんて結論になったんですが、イケメン担当営業が気をきかせてくれて、なんとインサイトでした!

F1001213

ってことでインサイトをオンサイトトライ。
予想通り静かでした。加速中も結構静かです。初めて乗ったのに違和感がなくすんなり乗れました。かなり乗りやすい車です。

インパネはかなり個性的。

F1001214

ブレーキを踏んで停止するとアイドリングストップでエンジンが停止。ブレーキを離すとリスタートします。最初は戸惑ったけど慣れれば問題なさそう。燃費はかなり良いんでしょう。

バックミラーからの視界はフォルムの割には見やすいです。さすがにクロスロードの視界にはかなわなかったけど、全然問題なく見ることができました。

インサイトかなりいいですね。

夜はオーガさんみつきん夫妻にお呼ばれされて鍋をごちそうになりました。うまかったー。
鍋の部はmixi日記にアップします。

|

« 小川山 | Main | 中級道場とケツ× »

Comments

ミスタードーナツ向ヶ丘遊園店
ご利用ありがとうございました(笑

鍋いいですねー^-^
この時期から
鍋がアツい時期ですね☆

Posted by: Ryo-ching | October 13, 2009 at 01:58 AM

>Ryo-ching
酔っ払いにも冷静に対処してたオマエは偉いよ。
城ヶ崎情報あげたんでそれで許してね。

Posted by: gen | October 13, 2009 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46470310

Listed below are links to weblogs that reference インサイトをオンサイト:

« 小川山 | Main | 中級道場とケツ× »