« PUMP2 | Main | 小川山 »

October 08, 2009

散々な日だ

朝は思いっきり台風の影響を受けてしまった。

乗った時はほぼ平常運行だったのに、宿河原で停車。突風のため運転見合わせ。しかもJR全線とか。どうやらJRは私鉄と比べて運転見合わせの風速が低めらしい。

結局宿河原で3時間待ち、さらにその後も溝の口でとまったり、会社に着いたら13時だった。なんと家を出てから5時間以上!会社に着いたときにはぐったりしてて今日はあまり仕事にならなかったな。

で、月曜から三日間登ってなかったので今日はPUMP2へ。

tokuちゃん課題とRyo-chingの中級道場課題やったけど、一個も完登できず。ここんとこ良くなってた乾燥指がまた再発した感じで、人工ホールドがすべて陶器みたいな感触。とにかく滑るかんじがしてまともに持てなかった。終盤はちょっとマシになったけど、今日は全くのぼれなかった。ジムだとてんで登れないや。

週末は小川山。花崗岩なら登れるかな。

|

« PUMP2 | Main | 小川山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46434110

Listed below are links to weblogs that reference 散々な日だ:

« PUMP2 | Main | 小川山 »