« 塩原ボルダー | Main | どこ行こう? »

October 25, 2009

PUMP2→上映会

今日は雨だったんで御岳を中止してPUMP2へ。

着いたらtokuちゃんがアホみたいにキャンパやってた。周囲に誰もいなかった。ダメだよ威嚇しちゃ。
しばらくしたらとーとんも来て、tokuちゃん課題を。完登はなかったけど結構いい登りができた。外岩翌日としては上出来だったな。

夕方になったら人が一気に増えてたんだけど、Earthに移って水色課題やりはじめたら、びっくりするくらい人がいなくなった。こんなの久し振りだよ。そのくらい今日は初心者、ビギナーだらけだった。

夕方になったんでPUMP2をあがり、いなげやで買出ししてtokuちゃん邸へ。
みつきんを拾って、PROGRESSIONの上映会。いやー、ほんとこれはヤバい。今までで一番のDVDだな。

仕事を終えたオーガさんも合流して、他にもいろいろ上映。

楽しい週末でした。

|

« 塩原ボルダー | Main | どこ行こう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46583273

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2→上映会:

« 塩原ボルダー | Main | どこ行こう? »