« 酔いどれ焚き火祭り2009 | Main | 塩原ボルダー »

October 22, 2009

PUMP2

今日は6日ぶりのPUMP2です。インドアじたい6日ぶりですね。

着くなり「PROGRESSION」を即買いしました。
トレーラー観たらめちゃめちゃ良さそうだったもんで。

スパルたまりっひとtakaさんと登ってました。
教えてもらった課題は落としたんで、1個ホールド変えたバージョンだとか新しく作った課題トライしたり、いくつかの水色課題、緑課題をうちました。
今日は軽い調整のつもりがガッツリ登ったなーとか言ったらたまちゃんが「今日は軽めでしたよ」って言いやがった。やなやつ。

帰り際にひらまっちょアニキとPROGRESSONについて会話を。
「ひらまっちゃん観たの?」
「観ましたよー。やばいっすよこれは」
「今までで一番良くね?」
「一番いいですねー。」
「メンツがやばいっしょ」
「パチウソビアカがやばいですね」
「アダムオンドラもやばくね?」
「やばいですねー。」
「うお、ダニエルウッズもいるじゃん。やべー」

会話の内容はスカスカですが、なぜか伝わるこのかんじ。

今から観ます。楽しみ。

|

« 酔いどれ焚き火祭り2009 | Main | 塩原ボルダー »

Comments

とりあえず
やべーですよアレは^皿^

Posted by: Ryo-ching | October 23, 2009 at 02:23 AM

>Ryo-ching
観た!
やべー!!happy02

Posted by: gen | October 23, 2009 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46556525

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 酔いどれ焚き火祭り2009 | Main | 塩原ボルダー »