« どこ行こう? | Main | PUMP2-K瀬中級道場 »

October 28, 2009

PUMP2

今日はちょっと遅めのPUMP2でした。

tokuちゃんが既に課題を2つ作ってて、M山さんと3人でトライ。
キャンパス壁の課題は、スタートからして苦手ホールド。全然ムーブが起こせず凹みまくり。

Earth壁のほうは両手ポケットからスローパーへのランジ。こっちは右手が俵で持てたんでそこそこ。もうちょっとでスローパーにガッツリ届くとこまで。

tokuちゃんが好調みたいで、「体軽いんですよ。茶とか簡単に感じます」と茶課題をバシバシ飛んで足ブラ。ありえねー、と言いつつ同じムーブやってみたらできた。あれ?オレも調子いいのかな。

室岡さん課題に混ぜてもらったり、メイちゃんNaeちゃんがやってた課題に混ぜてもらったり。後者はtokuちゃんより先に登ったもんねー。こっちの課題はあまり悪く感じなかったな。

たけ。さんにタコをいただきました。酒のアテにさせていただきます。ありがとうございましたー。

週末、土日は小川山になりました。
月曜は御岳かも。

|

« どこ行こう? | Main | PUMP2-K瀬中級道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46602453

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« どこ行こう? | Main | PUMP2-K瀬中級道場 »