« 荻パン | Main | 散々な日だ »

October 04, 2009

PUMP2

今日はPUMP2。

新しい紺課題があったんでトライ。結構悪かったけど比較的あっさり登れた。あとでtokuちゃんに聞いたらコンペの水色課題だったらしい。グレードダウンも甚だしいな。

みつきん、とーとん、tokuちゃんと揃って、今日は課題を作って遊ぶ。よっすぃぃも参加。
tokuちゃんにどっかん課題をもらってトライ。まあ完登はしなかったけどかなり良くなってきた気がする。

みつきん用にまたもやピンチ、スローパー課題を作成。とーとんと2人してかなり苦戦。結局オレが帰るまで登れてなかったな。登れたのかなあ。

tokuちゃんのハード課題は全然ダメ。tokuちゃんも含め2手目が取れない。1手目はインサイドフラッギングでとれるようになったけど。

で、今日は荻パンからカツ君が来て道場を。終盤の課題みたら結構難しい課題だったんで途中参加。飛びつきはかなりいい感じになってきたな。ピタっと目的のホールドにとまる感覚がつかめてきた。

途中、tokuちゃんの大阪土産で休憩。ホワイトチョコのラスクですごく美味かった。行列ができる店らしいけどそれも納得。tokuちゃんごちそうさまー。

LITTLE Gとほぼ入れ替わりで本日は終了。指、肘がいてー。

|

« 荻パン | Main | 散々な日だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46394276

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 荻パン | Main | 散々な日だ »