« ウ○コヒゲクライマーですわ。 | Main | 特別道場-Yu-ki »

November 18, 2009

中級道場-Ryo-ching

今日はPUMP2に着いたのがすでに20時をまわっていて、すでにRyo-chingの中級道場が始まってた。かなさん、たけ。さんに課題を教わって1課題目、2課題目にトライするも、できねえー。

3課題目はなんとか2便で完登。

4課題目は敗退。

5課題目は続々と一撃するなか、一撃できず。なんとか2便目完登。うーん、先日の御岳と同じウ○コっぷりです。

その後はtokuちゃん課題をみーちゃんとかSさんとかと一緒にトライするも、いやー、まったくできまへん。女性陣のほうが全然進んでるし。なんか情けなくなってきました。

ひらまっちょアニキが2課題ほど課題くれたんでそれもやってみたけど、やっぱ登れない。肘が痛いとかいろいろあるけど結局のところ保持力が足りないなあ。鍛えなおさないと。

その後tokuちゃんM山さんが水色をやるなか、紺をやる。こっちも進展なし。
けど今日の道場の4課題目のいいムーブをM山さんが教えてくれてちょっと進んだ。これは次にやれば登れそうだな。

いやー、ほんと保持力が足りないです。指痛いとか言ってる場合じゃなくてガンガン登らないとダメかもしれんなあ。

そんな凹みっぱなしの水曜でした。

|

« ウ○コヒゲクライマーですわ。 | Main | 特別道場-Yu-ki »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46799467

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-Ryo-ching:

« ウ○コヒゲクライマーですわ。 | Main | 特別道場-Yu-ki »