« 中級道場-Ryo-ching | Main | 八子ヶ峰 »

November 20, 2009

特別道場-Yu-ki

土日は登れないので、今日はPUMP2へ。

着いてアップが終わったあたりで金曜特別道場開催。今日はYu-ki君でした。
ビギナークラスは2名だけなんで、ミドル参加者も半強制的にビギナー2課題にトライ。

今日も斥候役ってことで一番最初にトライです。
まあ、さすがに簡単でした。

さてミドル1課題目。垂壁です。
ガバホールドからチビホールドを頼りに立ち上がり、最後はランジ。いやー、面白い!
コンペっぽい課題でした。一撃。

2課題目はスラブ。
この課題も斥候に。ゴール前のホールドに届かず一撃ならず。
斥候としては役目を果たしたようで、たけ。さんが完登。ああ、あのゴール前のホールドはガバに近いんだ。ってことで2便目で完登。

3課題目はパノラマ。
途中ちょっと悪かったけど、一番いやなのはゴール前のホールド。ツルツルしててゴールへのランジが距離がでない。
多くの人が途中のスローパーみたいなホールドで落ちて「genさんが簡単に抜けてたから持てるのかと思ったのに」みたいなこと言われる。知りまへんがな。
結局ゴールがとれずにK点保持のみ。

4課題目はEarthカンテ。
カンテスタートなんですが、斥候役だったんで要領がわからず下からスタートしてしまい、あっさり落ちる。あ、もっと上からスタートしていいんだ。
この課題は3便かかってしまった。

なんつーか「コンペ」を意識した課題になっててどれも面白かったな。

結局よっすぃぃとあと一人と私が暫定1位でした。

んー、でも来週以降は参加できないかもなあ。
道場の4課題だけやりに来るか。

|

« 中級道場-Ryo-ching | Main | 八子ヶ峰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46815486

Listed below are links to weblogs that reference 特別道場-Yu-ki:

« 中級道場-Ryo-ching | Main | 八子ヶ峰 »