« 中級道場&キネシオロジーテープ | Main | ウ○コヒゲクライマーですわ。 »

November 13, 2009

金曜特別道場

日曜日に御岳の予定なんで、珍しく金曜日にPUMP2へ。

受付にいた伸介さんに、横パンのコンペには出ないのかと聞かれました。
g「混みそうなんでやめました」
伸「でもキャンセルも出てるみたいですよ。どうですか?」
g「でも繰り上げでマスターとかに入れられちゃうんでしょ?ヤですよ。」
伸「マスターとミドルのギリギリのとこにいるからですよ」

ぬ、確かに。

で、今日から金曜特別道場が開催。
金曜日の道場は、コンペ形式で、ビギナー、ミドルそれぞれ4課題(2課題は重複)をトライ。参加者は100円をプールして、賞品にあてちゃおうって企画。期間は3か月くらいなのかな?ようは参加する回数が多いほうが有利ってわけです。

ひろのちゃんの呼びかけで、参加者はなんと20人。多いなこりゃ。

ミドルですが、3課題まではかなり易しめでした。一応3課題は一撃。
最後の課題がコンペっぽくて面白かった。地ジャンでハリボテホールドに飛びつき、ジブスからアンダーのハリボテで、リップ保持でゴール。盛り上げる盛り上がる。

最終課題はスタートのハリボテの地ジャンがうまくいかず3~4回かかったけど、とれてからは簡単でした。でも面白い。どうやらこの課題は伸介さんが作って理恵さんが手直ししたらしい。うーん、さすが。

ということで全完登したんで同率で暫定1位です。

道場課題よりメイちゃんの目づくり課題のほうが難しかったな。というかまだゴールとれてなかった。

|

« 中級道場&キネシオロジーテープ | Main | ウ○コヒゲクライマーですわ。 »

Comments

面白そうですな。
俺も次から参加しようかな~

Posted by: おの | November 14, 2009 at 06:19 AM

おのちゃんには簡単すぎるんじゃないかな。

Posted by: gen | November 14, 2009 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46755224

Listed below are links to weblogs that reference 金曜特別道場:

« 中級道場&キネシオロジーテープ | Main | ウ○コヒゲクライマーですわ。 »