« 火曜日PUMP2 | Main | 金曜特別道場 »

November 12, 2009

中級道場&キネシオロジーテープ

今日もPUMP2へ。
いなげや左折したとこで、前がたまちゃんカーでした。しばらくランデブー走行。結局駐車場は空いてなくて2台ともコインパーキングへ。

着くなりたけ。さんにキネシオテープを貼ってもらいます。肩まわりに貼ってもらいました。

みつきん、たまちゃん、takaさんと新壁で遊んでたら、いつの間にかひらまっちょアニキの中級道場が。ギリギリ1課題目から参戦。

1課題目、Earthハングのバシバシ系。スメアスタートで一手目とって手に足ヒールでドッカン。ドッカンできず敗退です。

2課題目、Earth正面。スタート手に足ヒールで乗り込み系。ゴール前のポケット取るムーブで右手が滑ってしまいとれず。ぬー。右手の保持弱い。

3課題目、Earth正面。前半バランス、後半?系。一手目からスタンスの差し替えができーん。この課題は飯山さんだけが登れました。すごくテクかった。

4課題目、スラブ。右手スローパー左手カンテでスタート。まあいわゆるド敗退です。ソールを削るだけでした。ん?そういえばスポルティバが大量入荷されてたけど.....。

道場中は全敗で再び新壁へ。LITTLE G、tokuちゃん、たまちゃんが保持してるホールドが全く保持できない。左手と右手で保持力にかなりの差があるかんじですわ。全然できないのでつまんなくなって道場の2課題目に浮気。そしたらあっさり登れた。

もしやキネシオテープのおかげ?
そういえば力の入れ方がいい感じになってました。しかもスタンスに乗れる乗れる。これはキネシオテープのおかげですね。たけ。さんありがとうございます!(効果には個人差があります。特にスタンスに乗れるのは個人差が)

みつきんとキャンパで遊んで、tokuちゃんLITTLE Gにプロジェクトだったキャンパ課題をあっさり登られ凹んだところで閉店間近で終了。

あ、スピードスター履く時間とれなかった。

今週は木曜レスト、金曜PUMP2で、日曜御岳の予定。金曜にスピードスター履いて良かったら買っちゃおう。

|

« 火曜日PUMP2 | Main | 金曜特別道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46739659

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場&キネシオロジーテープ:

« 火曜日PUMP2 | Main | 金曜特別道場 »