« また御岳 | Main | 城ヶ崎アクセスについて »

November 29, 2009

パン2

起きたら10時半。疲れてるなー。
ってことで御岳はナシにして、夕方からPUMP2へ。

珍しく一人で月曜道場課題とかいろいろ。月曜道場課題は新たに2つ落とした。1つは一撃でもう一つはスタンス見落としで2撃したんで、かなさんたちとは得意不得意が違うのかな?今日やったやつは簡単に思えた。

やっぱり疲労が蓄積してる感じがしたんで、そろそろ帰ろうかと思ったらアキラととーとんが来て、金曜の道場コンペ課題を1つだけ紹介してもらってとーとんとセッション。Earth左でランジでオレンジキューブ、遠いオレンジボテ、ちょっと悪いホールドから玉ゴール。1便目にランジに失敗したけど、2便目で完登。とーとんはなかなか繋がらず。

あ、Yu-ki君作のとーとん用課題は一撃だった。あれは5級くらいじゃないかな。

左肩と左肘が慢性的に痛いんだよなー。そろそろ整骨院かな。

|

« また御岳 | Main | 城ヶ崎アクセスについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46891454

Listed below are links to weblogs that reference パン2:

« また御岳 | Main | 城ヶ崎アクセスについて »