« 月曜課題&目づくり中級道場 | Main | パン2 »

November 28, 2009

また御岳

またまた御岳へ。

久しぶりに一人で車を走らせました。
たまちゃん、たけ。さんと日影岩に11時に待ち合わせ。11時ちょっと過ぎに到着。ちょうどたまちゃんとtakaさんも到着して、たまちゃんにムーブ教えてたあたりでたけ。さんと、かなさんとよっすぃぃも。

彩雨はたまちゃんがまず完登。たけ。さんもスタートがわかったらあっという間に完登。よっすぃぃはもういいです状態で、takaさん、かなさんは移動待ち。ムーブは固まったんでアローン状態で数便出させてもらう。リップたたきまでは問題ないけどなぜかリップが今日は止まらず。最後はアンダーがすっぽ抜け。次きたときにでもやりますってことで忍者返し岩に移動。

たまちゃんとtakaさんはマミ岩へ。
パパン、きゃしー、K藤君、ライダー君、そして御岳では初かな?いまし君がいました。
あとパン2の常連さんの姿もちらほら。

パパンが忍クラにリーチ状態なんだけどなかなか完登ならず。いまし君は蛙をゲット。マントルすんげー怖かった。たけ。さんはクライマー返し直上、惜しかったんだけどなー。昨日パン2行ったもんで皮なくなってるみたい。

オレは忍クラを。なんと今日一便目で一番右の横カチがとれた。そこからのムーブがよくわからん。2便目も同じとこまで。カチ取りはかなりわかってきた。しかしヨレる。15分くらい休んではトライするも、あとは距離が落ちるばかり。ただ横カチまでのムーブはかなり無駄がなくなってきた気がする。

かなさんは忍者のリピートをあきらめマミ岩へ。よっすぃぃは忍者返し。スローパーもったままかなりモジモジしてるんで、もたずにさっさとカチ取りいっちゃいなよとかアレコレ口出し。なんやかんやで最後はかなりいい感じになってたんだけどな。

たけ。さんたちが帰った後、たまちゃんと忍クラ。やっぱカチとれない。背中が張ってて全然だめ。やや早めだけどたまちゃん、takaさんとステーキ屋へ。

このステーキ屋は当たりだなあ。値段は結構するけどおいしい。最後コーヒーだけかと思ったら結構な量のデザートが出てびっくりした。また来たいなあ。

LITTLE Gから明日も御岳行こうとお誘いの電話。体のハリがとれてたら行くかな。

|

« 月曜課題&目づくり中級道場 | Main | パン2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46883136

Listed below are links to weblogs that reference また御岳:

« 月曜課題&目づくり中級道場 | Main | パン2 »