« 八子ヶ峰 | Main | 月曜課題&目づくり中級道場 »

November 23, 2009

御岳

tokuちゃん、みつきん、とーとんを乗せて御岳へ。

まずは日影岩へ。もしかしたら登れるかもと期待したピンチオーバーハング岩は完全水没してました。

まずは【嶺の夕】1級を。途中の核心部がなかなか手がでない。tokuちゃんのちょっとヤバそうな完登を見たらやる気がなくなる。で、【彩雨】初段をトライしようとしてたとこでたけ。さんが合流。

彩雨のほうがアリでした。スタートはヒールのムーブが一発ではまって2手目も全然OK.ちょっと悪目のアンダーのとこだけはじかれちゃうけど。tokuちゃんが完登したとこで移動の雰囲気になってきたんでとりあえずムーブ固めだけ。リップ取りも問題なさそうでだいたいムーブは固まってきたんで、次来た時には落とせそうだな。

忍者返しに移動。satoちゃん、まちこさん、K藤君、Yu-ki君、マルちゃん。yokoさん、orangebusさんとかつて会うたびにいた子(いまだ名前わかんない)、きゃしーにほしけん、後からorangebusさん、こわさんと、知り合いがいっぱい。

tokuちゃんが肺魚を落として、直後にYu-ki君が一撃しちゃって、肺魚をトライするのはちょっとなあって思い忍クラを。今日は忍者返し狙いの人と、クライマー返しをトライする人が結構いたんで、忍クラにトライするタイミングが難しかったなあ。

右の薄カチのムーブは以前よりよくなってきた。ロックする感覚がわかってきた。まあまだ先は長いなあ。

たけ。さんのクラ直はかなりいい感じでした。みつきんもたけ。さん指導のもとクラ直を。ナッコージャムが決まって2度ほど離陸してました。すげー。OrangeBusさんは子供返し。とーとんは忍者返しを数便。以前よりいい感じだったんだけどな、ほとんどトライせずダラダラしてた。

tokuちゃんがアロンアルファ貸してっていうんで、オレのスペシャル「アロンアルファEXTRA」を貸してあげた。普通のアロンアルファじゃないんでね。滋養強壮、急な発熱など様々な用途に使える多用途なアロンアルファですから。

暗くなったんで最近定番になるつつある「大戸屋へ。」
ここでLITTLE Gとしもちゃん合流して、tokuちゃんのお祝いを。おめでとー。

今日一番うれしかったのはたけ。さんに「最近体の使い方が上手いです。初段はコンスタントに登れるなって感じがしますよ。」とお褒めの言葉をいただき、キットカットのロイヤルミルクティー味を頂いたことです。

|

« 八子ヶ峰 | Main | 月曜課題&目づくり中級道場 »

Comments

For buying this game you could have to cover nearly significantly less than $10. To get others killed, pass on the questions about the woman to the attendees. Some girls are only not meant to be participants.

Posted by: Stephen | March 25, 2014 at 06:25 AM

They wish to find out about strengths rather. Blogging is an excellent method to get your information to the planet. Therefore let them have a place to cultivate and flourish.

Posted by: wackyarchives.com | March 31, 2014 at 08:14 PM

Wɦenever selecting a fertility centre, mɑke sure that the interiors plese youг senses aոd maҡe you feel comfortable. Fran Kehoe іs a fully qualified аnɗ insured Sports аnɗ remedial massage therapist աith ITEC Diplomas іn Sports Massage & Physiology. Wrap tɦe cold pack inn a dishcloth ѕo that іt ԁoes not contact your skin directly.

Posted by: biohealth garcinia cambogiatreme free trial | May 14, 2014 at 01:27 PM

Woulɗ Ӏ be able tօ commit 30 consecutive days tօ complete thіs challenge. The major advantage oof glazed stickers іs the fact that tҺe do not have a tendency to fade att high temperatures tɦuѕ allowing its colour palette to vary wіtҺіn earth tones. To find exceptional anԁ innovative giifts tҺe rewarding way іs tο сonsider unique Christmas gifts.

Posted by: muscle rip x buy online | May 20, 2014 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46844017

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« 八子ヶ峰 | Main | 月曜課題&目づくり中級道場 »