« ラストスパート小川山 | Main | 疲労のピークだPUMP2 »

November 03, 2009

御岳

今日は御岳へ。

tokuちゃん、オーガち、みつきん乗せてゴー。
途中のコンビニでtokuちゃんがこんな雑誌発見。

1327695335_140

うーん、ネコパンチが多いオレには必読か?

10時ちょい過ぎに到着。本当はピンチオーバーハングに行きたかったけど前日の雨で水かさが増してたんでムリと判断し、忍者返し岩へ。パパン、みいさん、yoriさん、アーサー君、ミナエモン君、コッヘルさんがいました。次いで前日合流を約束してたLITTLE Gとしもちゃん到着。人もあまり多くなく、蟹の練習やらせてもらいました。

蟹に飽きたので、子供返し、忍クラとつまみ食い。
そのうちみつきんが忍者返しのとばしを止めはじめ、クラックとめまで。で、リーチ的にクラックはパツパツになるってことで、次のトライでクラックの下をとめ、カチをとり、右手をクラックに。
そしてガバをつかんだ。ナーイス、と、なぜか左足を上げてしまう。このまま落ちてきたら大惨事ってことで、あわててマットをかきあつめる。
心配をよそに無事完登しました。おめでとう!ほんとつえーな。

これに触発されたオーガちも、すぐに忍者返しを完登。おめでとう!

ずっと蛙をトライしてたtokuちゃん、リップもとまるようになってきたと思っていたら、なんと、完登!すげー。三段ボルダラーかい。

夕方になって由加さんスクールが忍者返し岩に。で、K藤君、satoちゃん、まちこさんが来て、K藤君が蟹虫を。

パパンは忍クラが結構進んだけどあきらめ、虫にトライ。結構いい感じで進む。
オレはLITTLE Gがやってた肺魚を最後にトライ。やってみたら結構いい感じだった。これは頑張ればもっと進みそうだけど、マントルが怖いな。落ちたら岩だもんなあ。信頼できるスポッターとマットがいるなあ。また今度やろ。

帰りは前回も酔った大戸屋へ。

F1001298

みつきんがカロリー気にしてたくせにこんなの頼んでた。

F1001299

月が綺麗な夜だった。

あれ?登ってる写真一枚もないや。

|

« ラストスパート小川山 | Main | 疲労のピークだPUMP2 »

Comments

ねこぱんち?しょぼにゃんじゃなくて?

Posted by: taka | November 03, 2009 at 10:56 PM

>takaさん
おっきく「ねこぱんち」って書いてあったんだけど。
僕ようわからへん。

Posted by: gen | November 03, 2009 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46666433

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« ラストスパート小川山 | Main | 疲労のピークだPUMP2 »