« 御岳 | Main | 小川山ラスト »

November 05, 2009

疲労のピークだPUMP2

連日登っていた疲れがたまっていたけど、たまちゃんに誘われPUMP2へ。
受付にいたサキが髭面に困惑してた。

アップ後、宿題になってしまったコビッキー課題を。
が、登れん!かなり苦手課題だなコレ。

たまちゃんとtakaさんが来たんで、たまちゃんにもやらせたら一撃しおった。
そうそう、沖縄土産ありがとう!琉球泡盛とオリオンビールでした。嬉しいなっと。

その後は新しいパノラマ、キャンパス壁をたけ。さん、たまちゃんとトライ。
紺から途端に難しくなる。ひらまっちょアニキも言ってたけど、紺から「打ち込み系課題」になるようで。

殴打した膝を今日も激打。ヤバイ痛さです。湿布貼らないとな。
茶は比較的簡単なのが多いですね。

久々にK見君みたな。緑とかやってるとこを見ると、最近来れてるのかな

今日はやっぱり疲労のピークだったみたいで、まったくキレがない。ムーブこなすたびにあちこち痛みが。1日休んだら疲労も抜けるかなあ。サプリのも。

帰り際にorangebusさん夫妻としばしダベる。小川山は今週末まで入れるって意外に知られてないですね。こないだビッキーさんにも聞かれた。

ということで、週末は今年ラストの小川山です。
疲れが抜けますように。

|

« 御岳 | Main | 小川山ラスト »

Comments

あれ、おかしいな、小川の期限は散々私が言ったのに…笑

そして変更されても結局は沖縄行ってる間に閉鎖っていう。

Posted by: コビッキー | November 06, 2009 at 09:15 AM

>コビッキー
単なる確認だったのかな。
沖縄いいなー。
泡盛ー。

Posted by: gen | November 06, 2009 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46684758

Listed below are links to weblogs that reference 疲労のピークだPUMP2:

« 御岳 | Main | 小川山ラスト »