« なぜかガラガラなぜか好調 | Main | フクベ Day 1 »

December 09, 2009

目づくり極悪道場-伸介

伸介さん道場目当てでPUMP2へ。今日も駐車場はすいてました。

着いてストレッチしてたらMさんが、城ヶ崎問題について話しかけてくれました。あとmixiのメッセをくれた方もいました。blogでは喧嘩腰な書き込みしましたが、誤解のないように伝えておきます。本気で言ってるわけじゃなくて、ちょっとでも心にひっかかってもらえればと思ってあえて書きました。

今回のロクスノにも2ページを使ってこの問題を取り上げていますが、実際に受けた説明の半分も書かれていません。今後もアウトドアでクライミングを続けたいと思う方は、ぜひ声をかけてください。書かれていない内容にこそ本質的な問題が隠されています。

ぜひぜひ。

さて、道場。

結果からいうと7課題ゼロ完登でしたが、ひらまっちょアニキの極悪と比べるとそれほど難しいという感じではなかったです。まあまったくできない課題もいくつかあったけど。激ムズ課題は猛者たちも撃沈してたんでね。
でも目づくりとは思えないほど絶妙な課題があって、さすがだなあと思いました。

しかし昨日の好調はどこへやら....。2課題は落とせても良かったはずだなあ。

今日はLITTLE Gと喫煙所でダベる時間長かったなあ。tokuちゃん課題は登りました。

|

« なぜかガラガラなぜか好調 | Main | フクベ Day 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46981531

Listed below are links to weblogs that reference 目づくり極悪道場-伸介:

« なぜかガラガラなぜか好調 | Main | フクベ Day 1 »