« フクベ Day2 | Main | 御岳 »

December 17, 2009

中級道場-オンディ

1週間ぶりのジムです。

アップもそこそこにオンディの中級道場に参加。
1課題目から全然登れない。ジムホールドってこんなに悪かったっけ?続々と完登者が出るなか結局登れず。

2課題目もほぼ全員完登。こちらは4便も出してようやく完登。うーん。

3課題目はなんとか3便で完登。

そして最難の4課題目。これはなぜか他の人が苦戦してる個所をほぼスタティックで抜けられた。ここを抜けられたのはLITTLE Gとオレだけ。保持力を足でカバーできるとこは強いんだな。

その後はみつきんと紺テープをトライしたり、なんやかんやでヨレヨレになって終了。

瓢からなぜか痛みが引いた右肘がまた痛くなった。いまし君のいう通りジムって無理なムーブを強いられるのかなあ。

今週はもうジムはいけない。週末は瓢に行くかも。

|

« フクベ Day2 | Main | 御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47041207

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-オンディ:

« フクベ Day2 | Main | 御岳 »