« これだから冬の御岳は | Main | 登り初め »

December 31, 2009

2009年

結局首の調子がイマイチだったんで、29日の御岳が今年のラストでした。

今年は城ヶ崎、フクベと初めて行ったエリアもあったなあ。

【城ヶ崎】
 漁火ルーフ 初段
 文殊 二段
 山椒魚 初段

【小川山】
 神の瞳 初段
 川遊び 1級
 太鼓判 初段
 ラブリートラバース 1級
 変人 1級
 犬小屋 二段

【フクベ】
 KIWA 1級

あまり無理しなかったし本数出さなかったんで成果としてはボチボチかなあ。御岳は成果ゼロでやっぱりチャート岩は苦手みたい。来年はもう少し攻めていこう。
大きな故障もケガもなくやれてよかった。

今年の外岩のほとんどはtokuちゃんと一緒だったなあ。たまに別行動だと、「あれ?今日はtokuさんは?」って聞かれるくらい。

今年ジムで外岩で一緒に登ってくれた皆さんありがとう。来年もよろしく。

|

« これだから冬の御岳は | Main | 登り初め »

Comments

山椒魚も太鼓判もムズイですよね~
僕は登れてないです。

来年もお互い外岩を楽しみましょう~♪
そしてセッションしましょうね~★

Posted by: 槻 | December 31, 2009 at 10:54 PM

>槻さん
太鼓判は得意だったのかすぐ登れたけど山椒魚は結構打ちましたね。なかなか面白かったです。
来年もよろしく!

Posted by: gen | December 31, 2009 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47163928

Listed below are links to weblogs that reference 2009年:

« これだから冬の御岳は | Main | 登り初め »