« PUMP2 | Main | 御岳 »

December 05, 2009

LMS in PUMP1

今日はPUMP1のコンペに行ってきました。

人混みが苦手なオレとしては、参加人数が少なそうだったので、かなさんのお誘いに乗っかったかんじですが。ふたを開けたら定員オーバーで人数を増やす盛況ぶり。行くのやめようかなとジツは思ってました。

かなさんとmoeさん、巨礫のみなさん、彩ちゃん、アキラ、ヤヨにサキ。スタッフには新たにPUMP1に加わったオビ君、ゆきちゃんも。

予選は抽選で3組に分かれ、3ラウンドのセッション。私は主将さん、アキラ、彩ちゃんと同じ組でした。最初は2Fのスラブ側。

予選は人だらけで大混雑。並ぶのが嫌い&苦手なんでオタオタしつつ、なんとか茶、紺を一撃。緑もこの調子でいったれ!と思ったけど、思った以上に苦戦。これ登れると思うんだけどなあ、なんだかツメがあまいですな。

2ラウンド目は1F。こちらはルートもありました。かなさん情報でルートの茶がお買い得とのことで一応覚えておきました。

1Fは取りこぼしだらけでした。垂壁の茶が落とせず、緑はゴールタッチで落ち、紺はなんとか3便で。時間も迫ってきたんで、ルートの茶に。

が!
コイツはゴール手前が核心でした。ルートクライマーにとっては確かにお買い得だと思いますが、ボルダラーはあんな高さでこなすのはかなりしんどい。めちゃめちゃねばった挙句、ゴール前で落ちてしまいました。スタッフまるちゃんにも、「PUMP2に行ったらみんなにいいふらしちゃお」ってくらいグダグダでした。

3ラウンド。
ルートのパンプがまったく抜けず、赤しか登れませんでした。15分残ってたとこでタバコ吸ってました。

エクストララウンド。
急きょ10分のエクストララウンド。最初に取りこぼした緑にマシンガントライ。ゴール前のスローパーまで何度も到達するんだけど、足が切れたら耐えられない。うーーん。ダメだー。

というひどい結果でした。
普段ならあと緑2個、茶2つ、紺もあと2つは登れたなあ。戦略ミスとモチベーションのなさが敗因でしたね。

決勝前には6人ならんでクジで出たホールドを指示に従って延々掴んでいくっていうイベント。必死に頑張ったけど予選落ちでした。でも気付いたら二人だけだった。惜しかったのかな。

明日も登りたいし、気力ゼロだったので、決勝を前に帰りました。
リザルト.....見たくもない。

人の多さをのぞけば、PUMP1のコンペはやっぱり楽しい。課題も面白かったしイベントも楽しかったです。来年は参加人数みてきめようかな。

選手、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

|

« PUMP2 | Main | 御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46943991

Listed below are links to weblogs that reference LMS in PUMP1:

« PUMP2 | Main | 御岳 »