« パン2 | Main | あえて喧嘩をふっかけますが »

December 01, 2009

城ヶ崎アクセスについて

今日はPUMP2で城ヶ崎に関する説明がありました。ふじえださんも来てましたね。

詳細はJFAのページで確認してください。

http://homepage2.nifty.com/jfa/

で、特にボルダラーに関係する部分だけここに掲載しておきます。

  • 路上駐車は厳禁です。
  • ジャクソンボルダー近くの海岸沿いの駐車場は基本的に駐車禁止です。城ヶ崎海岸駅周辺の駐車場に停めて電車などを利用してください。
  • 上記2点からもわかる通り、迷惑になる行為は控えてください。

地元の方にとって、クライマーは「マナーが悪い」という印象を持たれています。周囲の方が不快に思うような行為(路上駐車や大声など)は行わない。また、景観を損なわないようにゴミの始末やブラッシングを心がけてください。

周囲の方にもぜひ伝えてください。たった1人の行動でエリア全体が完全登攀禁止になりかねないので。

今日の説明をきいたかぎりですが、かなりグレーな状態です。公に堂々と好きなだけ登り放題という状況ではないようです。JFAも今後働きかけを行うようですが、利用に関しては十分注意してください。

また、この記事が問題になるようでしたら即刻削除しますのでコメント欄にその旨お願いします。(配慮した記載したつもりですが不都合があれば)

で、今日のPUMP2での登りですが.....グダグダでした。
土曜のコンペはきっとダメダメです。お祭り気分で課題そのものを楽しんできます。

|

« パン2 | Main | あえて喧嘩をふっかけますが »

Comments

Anyone has to keep drinking until he arises with a label. And I'm sure there have been probably several that I missed. By naming a popular personality, the groom starts. I'm not even very good at playing video games.

Posted by: Ella | March 25, 2014 at 06:27 AM

І am regular visitor, how are you everybody? Thiѕ article posted ɑt this website iss actually gߋod.

Posted by: fetish Films | April 27, 2015 at 05:30 PM

Everythіng is very open with a precise description of the challenges. It was truly informatіve. Your website is very useful. Thanks for ѕɦaring!

Posted by: bdsm video | April 30, 2015 at 11:58 PM

Hі Ɗeɑr, are you in fact visiting this web site regularly, if so after that you will definitеly take ppleasant knowledge.

Posted by: porn | July 17, 2015 at 02:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46913411

Listed below are links to weblogs that reference 城ヶ崎アクセスについて:

« パン2 | Main | あえて喧嘩をふっかけますが »