« 生きてます | Main | 2009年 »

December 30, 2009

これだから冬の御岳は

みつきんを連れて御岳へ行ってきました。
狙いはファットブロッカー。みつきんはファットアタッカー。

ピンチオーバーハングに着いてブラッシングとかストレッチしてたらたけ。さんとかなさんも合流。たけ。さんもブロッカー狙い。

1便目から結構いい感じに進むも、やっぱり寒い御岳のホールドはイヤなかんじ。
たけ。さんも今日はイマイチみたいで進展があまりなし。みつきんはあっという間に前半ムーブを解決。やるなあ。

オレは。

いきなりフリクションがなくなって不意落ち。落ち方が悪くて脳天まで突き抜ける衝撃。軽い脳震盪状態になりもうトライする気がなくなりました。たけ。さんたちは忍者返し岩へ。オレとみつきんはロッキーボルダーへ移動。

パパン、マヒト君、PISSY、オンディさんがいました。
オンディさんもオレと同じ乾燥指みたいで、苦戦のようす。うんうんわかります。
エゴイストやろうかと思ったけど首にハリというか違和感があったので終始見学。みんな惜しかったなー。

皆で坦坦面食べにいって終了。坦坦面美味かったなー。

明日、首が良くなっててモチベーション維持できてたら最後の御岳にしようかな。モチ低下してたらジムで登りおさめだな。

|

« 生きてます | Main | 2009年 »

Comments

Hi, I do believe this is a great website. I stumbledupon it ;) I'm going to return yet again since i have book marked it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to help others.

Posted by: How to Download H1z1 | March 06, 2015 at 04:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47149444

Listed below are links to weblogs that reference これだから冬の御岳は:

« 生きてます | Main | 2009年 »