« 大山 | Main | これだから冬の御岳は »

December 27, 2009

生きてます

木曜はPUMP2へ。

いつものメンバーがいないなか、坊主の人(名前わかんない)と水色とかセッションしました。

金曜の会社終わりあたりから喉が痛くて鼻水が...熱はないもののどうやら風邪みたい。
土曜は御岳をやめてひたすら寝て中野島ボルダラー忘年会へ。
行方不明とか、彼女ができてクライミングがおろそかとか好き勝手言われた。ちゃんと生きてます。

日曜も寒い御岳はやめてPUMP2へ。新たに紺ひとつ落として、水色がリーチ。やたら汗かくんで2時間で切り上げたらやっぱり微熱が。登りはそこそこ調子良かったんだけどな。

火曜日こそ御岳にいきます。

|

« 大山 | Main | これだから冬の御岳は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47131416

Listed below are links to weblogs that reference 生きてます:

« 大山 | Main | これだから冬の御岳は »