« 御岳 | Main | 目づくり極悪道場-伸介 »

December 08, 2009

なぜかガラガラなぜか好調

PUMP2へ。

なぜか駐車場がガラガラ。着いてもボルダーエリアガラガラ。珍しい。
tokuちゃん、かなさんがいた。二人ともEarthのナガモノ11Dをやってた。tokuちゃんと入れ替わりでたまちゃん、takaさんが。フクベの話をしばらくして、パノラマ、キャンパスへ移動。久しぶりにO2Kさんがいて、一緒に水色を。O2Kさんもボルダー久しぶりとはいえ、結構同じ個所で落ちてて驚いた。マジでここの水色悪いわ。

水色に飽きてチューブに移動したら、たまちゃん、Naeちゃん、K野さんがヒデさん課題やってたんで混ぜてもらう。結局ゴールだけ取ってないけど、ムーブはあっさり固まった。

一服して戻ってきたらミナエモン君とコッヘルさんもいた。で、チューブは今度はメイちゃん、かなさんとかも加わって安間君課題?をセッションしてたんでこれも混ぜてもらう。

最初の課題は2便で登れちゃった。2つめは2便だしたとこでムーブ教えてもらったらこれまたあっさり登れちゃった。ランジもバシっと決まるしかなり好調に思えた。たまちゃんがちょっとビビってた。

なんでだろ。ま、好調なんだからいいか。

|

« 御岳 | Main | 目づくり極悪道場-伸介 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46973722

Listed below are links to weblogs that reference なぜかガラガラなぜか好調:

« 御岳 | Main | 目づくり極悪道場-伸介 »