« LMS in PUMP1 | Main | なぜかガラガラなぜか好調 »

December 06, 2009

御岳

あコンペ翌日だったんでレストしようと思ってたけど、tokuちゃんたちが御岳行くというので、連れて行ってもらった。tokuちゃんカーにオーガち、みつきん、とーとんで出発。

寒山寺の駐車場がビッチョビチョ。
ロッキーボルダーもしけってました。そのまま忍者返し岩へ。パパンが経済新聞読んでました。あとはミナエモン君とコッヘルさん。でyori君。やっぱり忍者返し岩も濡れてますね。

しばらく様子みてたけどやらなきゃ意味ないなってことで忍クラを。
背中が痛すぎてすべてのムーブがプルプル。みんなに笑われてしまった。やっぱりコンペ翌日に外岩って無理だな。

tokuちゃんマットに寝転がってずっとウダウダしてました。パパンが後でエゴイストやりにいこうっていうんで、そこまでレストしようということでひたすら寝てたんです。そしたらたけ。さんとtaaaadさんが。帽子かぶってて顎鬚があったせいか、最初二人とも気付いてくれませんでした。で、こわさんも来て、やっぱり気付かず、「浮浪者かと思った」ってそれ言い過ぎだろ。

鵜にいたLITTLE Gが合流して、しもちゃん、S藤さんも来て、ライダー君とsatoちゃんも。ライダー君も昨日のコンペ出てたんだけど、元気だなあ。

先に行くと言っていたパパンがロッキーから戻ってきて、「風がないんでコンディションが悪くなってる」。マジっすか。じゃあ忍クラちょっとでもやろうかと思ったけど、人が多すぎて忍クラやるの難しそうでやる気がなくなりました。

しかし午後の忍者返し岩はちょっと異様でした。なんというか、「あまりマナーがよくない」状態に思えました。とにかくわれ先にって感じてトライしてて、さらにみんな雨でぬれてるせいかマットに乗りあがってしまって、登っている人にやたら近い。だけどスポットはしない。うーん、なんか異様でしたね。

結局一便だけでした。背中いてー。

帰りはバーミヤンでした。

|

« LMS in PUMP1 | Main | なぜかガラガラなぜか好調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/46953844

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« LMS in PUMP1 | Main | なぜかガラガラなぜか好調 »