« 白妙ボルダー | Main | ジムホールドって »

January 14, 2010

中級道場-Yu-ki

今日はPUMP2へ。1週間ぶりのインドア。

tokuちゃんがいたので、早速この間作った「穴課長」を紹介。
「これ得意系ですね。」と自信満々のtokuちゃんだけど....あれ?あれ?
「コレ結構難しい」でしょ?まあなんだかんだで完登してたけど。

その後tokuちゃんとポケット課題ばかり作ってトライしているうちにYu-ki君の中級道場。

1課題目はEarth正面。バランシー。続々と完登するなか、登れず。まあ最後はゴール取りまではいけたんでまあいいか。

2課題目は垂壁とスラブの間。こちらもバランシー。設定ムーブでゴール前までは到達するもゴールならず。

3課題目はEarthハング。前半でドはまり。抜けたらゴール前までは得意系。でもヨレて遠いゴールがとれない。って全部ゴール前で撃沈してんじゃん。

4課題目はチューブ横の垂壁。目作りらしくYu-ki君も一緒に。結局完登者なしだった。ハリボテだけでマントル返すのが結構難しいけど、なぜかこれはあっさりできた。ただ手に足で足が上げられない。でも面白かった。今日の課題はどれもよくできてたなー。

ルートを終えたたけ。さんと忘年会コンペ課題をトライ。ぜんぜんできなかった。
以前できなかった課題もトライ。「前やったときまったくできなかったんですよ」と言い訳してトライしたら、今日は異常にあっさり登れた。たけ。さんに「余裕じゃないですか。スタティックにとってましたよ。」といわれてしまった。うーん、前回なんで登れなかったんだか。

スタッフがやってたという課題を、tokuちゃんも加わって3人で。これも難しかったけど、なんだかんだでやるたび進んだ。インドアホールドが最近苦手だったんだけど、そこそこ持てるな。

最後はみっちり肘までアイシング。クララ整骨院さんのおかげで肘の痛みはほとんどなくなりました。よかったよかった。

週末はまた白妙かな。

|

« 白妙ボルダー | Main | ジムホールドって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47288347

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-Yu-ki:

« 白妙ボルダー | Main | ジムホールドって »