« また白妙 | Main | またまたEarth裏 »

January 20, 2010

Earth裏

Earth裏が変わったってことでPUMP2へ。

たまちゃん、takaさんが早速打ってた。
グレードが甘めになったと聞いていたのだけど、茶に軒並み撃沈。ジムホールドもてねえーって三山ヘタレな愚痴をこぼしてたけど、30分くらいやってたら茶は3つあっさり登れた。で、紺にも手を出したら1つ登れた。

アップが足りなかったんだよ。ってたまちゃんたちに言われた。え?オレ30分以上やらないと調子でないの?ベストな状態少ないなあ。

メイちゃん、Naeちゃん、ルートから上がってきたたけ。さんがオレが落とした紺にトライして、オレは緑にトライ。そのうちたけ。さん、M山さんらも同じ緑にトライ。M山さんはゴールをランジで。オレはランジは使わず白ボテにヒールしてゴール。

あれ?緑がたった1時間で登れた?ためしに他の緑やったけど撃沈。
今回は確かに甘めだけど、同じグレードの課題でもガチンコ保持系あり、ムーブ&テクニンク系あり、どっかん系ありと多彩でおもしろい。

まだ手をつけてない紺もあるし、明日もEarth裏かな。

|

« また白妙 | Main | またまたEarth裏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47341052

Listed below are links to weblogs that reference Earth裏:

« また白妙 | Main | またまたEarth裏 »