« 中級道場-Yu-ki | Main | また白妙 »

January 16, 2010

ジムホールドって

日曜日に白妙の予定なんで、今日は調整のつもりでPUMP2へ。

みーちゃんがどっしりと座ってて主みたいになってた。どうやら間に合わなかった金曜コンペ道場の後追いをしたいらしいがEarthに課題が集中しててできないらしい。
そうこうしているうちにオーガちも来て、3人で課題を後追い。

が!
道場参加者のメイちゃんたちが簡単という1課題目がぜんぜんできない。途中のホールドが保持できてない!
それでいて、道場参加者が苦戦してた課題は一撃。というかほぼ全てスタティック。次の課題も道場参加者が苦戦してたけで比較的あっさり。
で、道場終了後にフルサー君課題を皆でやったら、皆1手目らくらく取ってるのに、ぜんぜんとれない。

ジムホールドって。なに?
苦手と得意が極端になっちゃった?

みーちゃんにせがまれてラストに課題を2つ作ったんだけど、こっちは問題なし。

うーん、なんだかなあ。
まあ外で成果が出ればいいけどさ。

|

« 中級道場-Yu-ki | Main | また白妙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47304886

Listed below are links to weblogs that reference ジムホールドって:

« 中級道場-Yu-ki | Main | また白妙 »