« project→タコパー | Main | 諏訪湖でワカサギ釣り »

January 06, 2010

中級道場-オンディ

肘の痛みがひかないんで、久しぶりにクララ整骨院にお世話になりました。

肘はどうやら「腱鞘炎」と同じような状態のようです。電気治療と入念なマッサージをしてもらいました。あと、「首が上向かなくなってますよ」とのこと。ファットブロッカーの時の不意落ちのときにやっちゃったのかな?矯正してもらいました。
「指の皮が硬い」ってことで、触られまくられました。

おかげさまで肘の痛みはかなりよくなりました。また木曜にいかなきゃいけないけど。

ってことで今日はPUMP2へ。Ryo-chingがいたんでこないだ作った課題「穴課長」を紹介。が、なんとRyo-chingが作った課題トスタートとゴールしか違わないらしい。シンクロニシティ?Ryo-chingが結構ハマってた。で、20時になりオンディ君の中級道場。
しかし参加者は私ともう一人以外は、ひらまっちょアニキ、Ryo-ching、春トゥーてスタッフばかりやん。途中で久しぶりのケンさんもくわわってくれました。

1課題目はスラブ。ひさびさのスラブなんでびびっちゃいましたが、2便で落とせました。よかったー。

2課題目はEarth。斥候で行ったんでムーブミスして一撃できなかったけどこちらも2便でゲット。

3課題目はEarth裏。Ryo-chingがぶっこわしで完登しちゃって急遽ホールド変更。水色のデカホールドに苦戦してゴールならず。頑張れば落とせる課題だったなあ。

4課題目はK見君の課題らしいけど、悪すぎて皆やる気せず。

5課題目はチューブ。おしゃれムーブのいい課題でした。完登できなかったけど道場終了後にちょっとだけ進みました。

今日の課題はなかなか面白かった。いつもよりやさしめだったな。

|

« project→タコパー | Main | 諏訪湖でワカサギ釣り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/47224095

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-オンディ:

« project→タコパー | Main | 諏訪湖でワカサギ釣り »